サービス概要
資産運用の方針についての検討が終わり、「実際に資産運用を実行していく」という段階で必要となる支援を提供するサービスです。
資産運用を始める(見直す)際には、複雑な手続きが必要となる事があります。また、少しでも条件の良い運用を行う為には、運用する側に知識や能力が求められる事もあります。本サービスでは、そのような点が障害とならないよう、運用される方が実行段階で必要とされる支援を提供します。
本サービスで支援させて頂く具体的な内容は、「予定されている運用の内容」や「運用される方が希望される内容」によって異なります。
サービス特徴
本サービスは、以下のような特徴のある特別なサービスです。安心してお申し込み下さい。
- 作業を担当するのは、最高ランクのFP資格者(1級またはCFP保有者)です。また、資産運用に関する十分な業務経験を持っている者のみが担当します(当センターの相談員には、原則、10年以上の業務経験があります)。
- 実行支援が必要な期間、継続して本サービスをお申し込み頂く事が可能です。この為、予定されている資産運用を着実に実行に移して頂く事が可能となります。
- 本サービス利用後に追加のサービスをお申し込み頂く事で、様々な状況変化に対応する為の「運用方針の見直し」に関する支援も可能です。また、「運用に関する定期的なメンテナンス」についての支援も可能です。
サービス対象者
本サービスは、以下のような方がお申し込み頂けます。
- 当センターの運用方針策定サービスを利用された後、その方針にもとづいた運用を実行に移される方
- 資産運用の実行にあたり、専門家による支援を受けたいとお考えの方
サービス提供形態
本サービスは、以下のようなステップで提供されます。
- 本ページの「お申し込み」ボタンから、サービスのお申し込みをお願いします。
- 当センターの担当者がお申し込み内容を確認し、受付完了のメールをお送りします。その際、ご希望のサービス内容をお伺いします。また、料金の見積もりに必要な資料の提出もお願いしますので、対応をお願いします。
- 見積もりに必要な情報が集まり次第、当センターにて見積もりを作成し、メールにてお知らせします。
- メールの内容を確認頂き、料金の支払いをお願いします。
- 実行支援を開始します。
※上記は新規お申し込みの場合の流れとなります(他サービス利用後に引き続き本サービスをお申し込みになる場合には、専用のお申し込み方法をご案内させて頂きます)。
サービス料金
本サービスの料金は、以下の通りです。
0円~(要見積もり)
※本サービスは運用される方の事情に合わせてサービス内容を調整させて頂いております。この為、一律の料金設定は行っておりません。
※実行支援に必要となる各種費用(交通費や通信費など)は、別途請求させて頂きます。
サービス注意点
- お申し込み後、担当者がお申し込み内容を確認させて頂き、受付完了のメールをお送りします。メール記載の内容に従い、お支払いが完了した時点で、お申し込みが完了となります。なお、料金の支払方法は、クレジットカード払いのみとなります(他の支払い方法をご希望の場合には、事前にお問い合わせ下さい)。
- 本サービスでは、運用される方の事情に合わせ、適切な対応が可能な相談員の割り当てを行います。該当する相談員の予定に余裕がない場合、お申し込み後にお断りの連絡をさせて頂く事がございます。
※不明点については、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。また、良く頂くお問い合わせについては、良く頂くお問い合わせのページに回答をまとめております。