当センターのサービス(有料サービスに限る)を利用して資産運用の開始または見直しをされた方は、当センターのアフターフォローをお申し込み頂けます。
アフターフォローでは、まず、状況が変化した場合に必要となる「運用方針の見直し」や「運用に関する定期的なメンテナンス」についての支援をさせて頂きます。
また、資産運用と直接関係ないFP相談への対応も可能です。
資産運用相談センターのアフターフォローサービス
当センターでは、当センターの支援により資産運用を始めた(見直した)方に対し、アフターフォローを提供しています。資産運用に関する支援のほか、一般的なFP相談にも対応します。
当センターのサービス(有料サービスに限る)を利用して資産運用の開始または見直しをされた方は、当センターのアフターフォローをお申し込み頂けます。
アフターフォローでは、まず、状況が変化した場合に必要となる「運用方針の見直し」や「運用に関する定期的なメンテナンス」についての支援をさせて頂きます。
また、資産運用と直接関係ないFP相談への対応も可能です。
本サービスは、以下のような特徴のある特別なサービスです。安心してお申し込み下さい。
本サービスは、以下のような方がお申し込み頂けます。
本サービスは、以下のようなステップで提供されます。
※上記は新規お申し込みの場合の流れとなります(他サービス利用後に引き続き本サービスをお申し込みになる場合には、専用のお申し込み方法をご案内させて頂きます)。
本サービスの料金は、以下の通りです。
0円~(要見積もり)
※本サービスは運用される方の事情に合わせてサービス内容を調整させて頂いております。この為、一律の料金設定は行っておりません。
※サービス提供に必要となる各種費用(交通費や通信費など)は、別途請求させて頂きます。
※不明点については、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。また、良く頂くお問い合わせについては、良く頂くお問い合わせのページに回答をまとめております。
次のページで必要事項をご記入下さい。お支払い完了までの間はキャンセルも可能ですので、お気軽にお申し込み下さい。なお、お申込み時に決済情報の入力は不要です。